名言と生きる

名言を、心の栄養に。

年をとることで

若くて美しいことは自然のいたずら。

年をとっても美しいことは芸術です。

 

➖エレノアルーズベルト

 

憧れるような素敵な女性はいると思います。

好きなタイプは?と聞かれてあなたはどう答えますか?

 

自分は、高校の時なら、ショートカット。

大学の時なら、肌が白くて、足がすらーっとした人。

今聞かれたら・・・困ります。あえて言うなら細身がいいなでしょうか。

自分は変わってるのか、タイプは顔というよりもシルエット重視だなーと思います。

 

20の頃は30の女性の想像なんてつかなかったけれど、自分が30になってみると、30の女性の魅力が見えてくる気がします。

 

若い頃、可愛くて、年を経ても変わらず素敵、いや三割増しに素敵になってる女性っているもんです。惚れますねー。

綺麗な人、格好のいい人は少なからず、自分の容姿がいいことを理解し生きていると思います。若い頃から変わらずずっとモテる人って容姿だけでなく、内面も素敵だからだなと思います。

 

いつか内面でモテるようになれればええなぁーとおもいました。

 

頑張れ憧れの主婦(^_^)